副業でもおもちゃせどりで月商300万越え利益80万オーバーした裏街道の日々のブログ

20%OFFセール!店舗で寝かせていた商品のせどり 儲かる 商品 稼ぐ コツ おすすめ 方法 初心者 副業 ブログ

2018/08/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポーツや野外の活動が大好きな20代メンズ 副業としてせどりに出会い、無意味な価格競争と仕入れる商品を見つけても利益が取れなくなったりし、開店から閉店までの全頭検査に嫌気がさし、現在のやり方に出会う。  ↓LINE@を作成しました。質問や疑問等 ありましたらこちらまでお気軽にどうぞhttps://line.me/R/ti/p/%40ynx3136e

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

どもー♪裏街道です

遠征仕入れ以降、大量の商品整理と本業とで、かなりの疲労感で疲れが中々取れない信州人ですw

さて、以前のこちらのシリーズですが、お読みいただけたでしょうか?

2月下旬に月商1000万利益率30%越えのSさんと遠征仕入れ帯同に行って来た内容になります。

おかげさまで好評を頂いておりますので、お時間の有る時にでも宜しければどーぞ♪

せどり 遠征 おもちゃ仕入れ 北陸遠征1日目 【北陸遠征仕入れに行って来ました♪】

せどり 遠征 おもちゃ仕入れ 北陸遠征2日目 【北陸遠征仕入れに行って来ました♪】

せどり 遠征 おもちゃ仕入れ 北陸遠征3日目 【北陸遠征仕入れに行って来ました♪】

せどり 遠征 おもちゃ仕入れ 北陸遠征4日目 【北陸遠征仕入れに行って来ました♪】

スポンサードリンク


 

激アツ⁈全品20%OFFセール開催

以前のこちらの記事で書きました。店舗でセールが開催するとの事でしたので、取り置きをお願いしておりました商品を回収に行って参りました。

せどり ついでせどり 店舗仕入れ 【用事のついでに仕入れをしてきました♪】

今回は以前の記事で登場した店舗で20%OFFセールを開催すると云う連絡を店員さんから事前に伺っていましたので、そのセールに行ってきました♪(本来は事前に伝えてはいけないセール日程や商品の入荷情報も裏街道は独自に教えてもらっています。)

 

さぁ〜早速仕入れの様子です。

(before)

こちらの雑多な商品棚から〜

目利きで〜

(after)

抜きます!!!

こちらのセール開催をしていた1店舗目では、あの激アツ車両が何と4台も有るでは、ありませんか!!

これも20%オフで頂きです♪

 

この店舗では一度会計をしたのですが、なぜか売り場に違和感を感じていたので、もう一度戻り再度商品棚を確認すると・・・

なんとこんなものが置いてあるではありませんか・・・。

皆さん見えました?

これ・・・なんて書いて有るか?

 

《絶番希少モデル》

読めました?

ゼッパンキショウモデル。

 

廃盤でプレ値になっていたのは、知っていたんですが、お店側からこのような記載をしてくれるなんてなんて良心的とゆーか、我々の為とゆーかww

ふぅ〜ご馳走様ですw

 

セールをやっていた二店舗目では、絶賛回収中の商品が複数有るではありませんか!

全てペロリと頂きます♡

こちらに写っている商品は今年の夏頃〜冬場に掛けて値上がりが非常に楽しみな商品達です。

そして・・・会計を済ませていると、

店員さん『プラレールのクジがありますよ〜。』との事。

1等がこちらの店舗では一つしかないとの事で普段はクジ運のない裏街道ですが5枚程挑戦します。

1枚目・・・

ハズレ

2枚目・・・

ハズレ

3枚目・・・

ハズレ

4枚目・・・

スカ

5枚目・・・

ダメです。

そこで、店員さんからもう10枚引いてください。との指示が、

8・・・9・・10・・・

ダメです。全く出ません。

 

・・・ここで裏街道はふと有る違和感を覚えました。

これって当たり入ってんのかと。。。

そこで、有るYouTubeで話題になっていた夜店でのやりとりを思い出します。

夜店のクジを引く中で、

H氏『これって本当に当たり入ってますよね?』

 

夜店『それはわしらにも分からん。わしらは減ったら足すだけやから』

のやりとりを思い出し、独りでニヤけていたのはここだけの秘密ですwww

 

あまりに出ない裏街道を見兼ねたのか、

店員さん『全部開けちゃいましょう〜〜♪』

裏街道『じゃぁ〜お願いします。(偉い太っ腹やな〜)』

とゆーやりとりをし無事獲得しました。

これは嬉しい♪

クジ引いて当てた訳ではありませんが、全部開ければ、きちんと当たりが入っている事が確認できたので、こちらの店舗は良心的だった事が確認できましたw(当たり前)

 

2店舗での総仕入額 140935円でした

 

最終更新 2018/03/10

スポンサードリンク


この記事を書いている人 - WRITER -
スポーツや野外の活動が大好きな20代メンズ 副業としてせどりに出会い、無意味な価格競争と仕入れる商品を見つけても利益が取れなくなったりし、開店から閉店までの全頭検査に嫌気がさし、現在のやり方に出会う。  ↓LINE@を作成しました。質問や疑問等 ありましたらこちらまでお気軽にどうぞhttps://line.me/R/ti/p/%40ynx3136e

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 裏街道のせどりで稼ぐブログ , 2018 All Rights Reserved.